2017/08/20

サイダーTシャツ



本日ご紹介するのは「サイダーTシャツ」です。






シュワシュワと気泡が上にのぼっていくグラスの中のサイダーを見ていると

涼しげでまるで別世界のよう。

そんなサイダー柄のTシャツ、珍しいのではないのでしょうか、、。







Tシャツの生地の色はサイダーをイメージした爽やかなお色を選びました。

中でも気に入っているのはライトグリーンです。


実は爽やかなグリーン色に浮かぶ気泡を想像して作ったTシャツなんです。

あまり着ない色かもしれませんが、上着を羽織るのがおすすめ!

コーディネートのアクセントになると思います。

私は出店する手作り市にこのTシャツを着ていこうと思っています。^-^







今週はネコ柄の新作Tシャツ2種を発表致します。

なかなかインパクトのある字とゆるゆるネコイラストのTシャツ、

楽しみにしていてください!^0^ノ





クリエーターズマーケットありがとうございました

クリエーターズマーケット終了しました。 寒い中お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。 雨のちにお立ち寄りくださいましたみなさま、ご購入くださったみなさま、 本当に本当にありがとうございました。 季節はクリスマスということでクリスマスミニリ...