2017/08/24

新発売!『マンプクTシャツ』と『オヤジネコTシャツ』



本日は新発売した2種類のネコTシャツをご紹介します。

どちらも『雨のち』らしいゆるかわいいネコが描かれています。

まずは『マンプクTシャツ』です。




お腹がいっぱいになったネコがゴロンと寝転がってます。

ポッコリしたおなかと、ムニッとなったほっぺがポイントです。




これからの食欲の秋にぴったりのマンプクTシャツは、

上から上着を羽織るのがおすすめです。






カラーはホワイトの他にグリーンとオートミールの全3色展開です。





次は『オヤジネコTシャツ』です。





おっさん座りするネコが描かれた衝撃のTシャツ、、、。

他にはないはず!

この疲れ切ったような虚ろな表情がなかなかよく描けていると思っています。

頭のハチワレ模様も髪の毛を分けているよう、、。

たるんだお腹、けだるげな雰囲気はまさに人間の「オヤジ」そのもの。




このオヤジネコTシャツ、中年の男性以外の女性の方にも着てほしいです。(笑)

私も20代の女性ですが中身90%はオヤジっぽいですし、

(ほぼオヤジやん)

自分に合っていると思うので愛着します。^0^ノ








カラーはホワイトの他にサンドカーキ、墨。

オヤジテイストのカラーです。

墨はグレーが混じった黒というような色で真っ黒ではありません。

この微妙な色がよいです。

みなさんもぜひゲットしてくださいね!





クリエーターズマーケットありがとうございました

クリエーターズマーケット終了しました。 寒い中お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。 雨のちにお立ち寄りくださいましたみなさま、ご購入くださったみなさま、 本当に本当にありがとうございました。 季節はクリスマスということでクリスマスミニリ...