2017/09/04

百万遍さんの手づくり市に出店します

毎日ポストを覗いてドキドキしていたのですが、、、

今日届きました!出店許可通知!



9月15日(金)に京都の智恩寺で開催される

「百万遍さんの手づくり市」に出店が決まりました。



毎月開催されている「百万遍さんの手づくり市」ですが、

出店は抽選で決まるのでいつも同じ店が出店しているとは限らず

毎月行っても飽きずに楽しめるのがいいですよね。

出店者はドキドキですが。



岐阜のイベントでお隣の出店者さんと話してずっと憧れていた京都の手づくり市。

京都は手作り市がにぎわっているそうで、いつか行ってみたいと思っていたのでした。

こうして実現できてうれしいです。

450店程のたくさんのお店の中からお気に入りをみつけに

近くにお越しの際は是非覗いてみてくださいね。






クリエーターズマーケットありがとうございました

クリエーターズマーケット終了しました。 寒い中お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。 雨のちにお立ち寄りくださいましたみなさま、ご購入くださったみなさま、 本当に本当にありがとうございました。 季節はクリスマスということでクリスマスミニリ...