2017/09/17

百万遍さん、サンビルありがとうございました。





百万遍さんの手づくり市とサンデービルヂングマーケットにて
お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました。

百万遍さんの手づくり市は「元祖」手づくり市ということで歴史も長く、
出店者さん同士の絆が固い手づくり市でした。
初出店の人はどことな〜く疎外感を感じてしまいます。
長距離運転のうえ駐車場確保のため車中泊、
さらに早朝の場所取りとなかなかハードな手づくり市となってしまいました、、。



そして本日はサンデービルヂングマーケット。

台風接近中にも関わらず雨風が弱く、多くのお客さまにお越し頂きました。
開催前日ギリギリまで出店をするかどうか悩み続けて夜遅くに就寝。
思い切ってえいやっと出店することにして良かったです。
スタッフさんもご苦労様でした。

多くのお客様に雨のちのTシャツをかわいがって頂きました。
特にオヤジTシャツはなにも言わなくとも人を笑顔にする不思議な魔力があります。(笑)
お婿に行ったオヤジTシャツ、マンプクTシャツたちが
きっとより多くの方に笑顔を届けることと思います。

そして手ぬぐいをご購入頂きましたお姉様方、覚えていてくださり嬉しいです。
優しくて素敵な方々でしたので私も覚えていましたよ!
真剣に悩んで手ぬぐいをご購入くださりうれしかったです。
またどこかでお会いできますように、、。


次回は9月24日、京都の上賀茂手づくり市に出店予定です。
ブースNoは「F」、本部に近い場所のようです。
気軽に遊びに来てくださいませ〜。





クリエーターズマーケットありがとうございました

クリエーターズマーケット終了しました。 寒い中お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。 雨のちにお立ち寄りくださいましたみなさま、ご購入くださったみなさま、 本当に本当にありがとうございました。 季節はクリスマスということでクリスマスミニリ...