2017/09/14

百万遍さんの手づくり市〜上賀茂手づくり市〜サンデービルヂングマーケット/出店のお知らせ

 
明日から9月末までの出店のお知らせです。




明日、9月15日(金)は京都市左京区の知恩寺にて毎月開催されております
百万遍さんの手づくり市に初出店します。

開場は8:00~16:00です。

かの有名な百万遍さんの手づくり市に晴れというありがたい天気で
出店できてうれしいです。*^^*

京都の方、サンポTシャツゴロネTシャツ、
日常で使いやすい鮮やかな色の花柄手ぬぐいをゲットしてくださいませ!








9月24日(日)は上賀茂手づくり市に出店します。
上賀茂神社で10:00~16:00、こちらも初出店です。

大きめの手づくり市と重なっているのでかなり不安です、、。
とにかく今は晴れますように。










そして9月17日(日)岐阜市のサンデービルヂングマーケットは
現在台風接近中ということで開催されるのかまだ分かりません。

どうなるのかな?また追ってこちらでお知らせ致します。


明日はお天気いいようです。
朝と昼の気温差が大きくなりそうなので、衣服で調整してお出かけくださいね。
















お知らせ

10/23(月)~10/25(水)の間ショップをお休みさせて頂きます。 ご注文頂けるようになっておりますが対応は26日以降となります。 何卒よろしくお願い致します。