2017/09/25

上賀茂手づくり市ありがとうございました

昨日、上賀茂手づくり市に出店させて頂きました。

朝から恵みの日差しもありどんどん気温が上がりました。
おかげさまで多くのお客様に楽しんで頂けて本当によかったです。^^


雨のちでお買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
ひと月だけ出店した中でご縁があってありがたい気持ちでいっぱいです。
またどこかでお会いできますように、、。


ご希望のサイズをご購入頂けなかったお客様には申し訳ございませんでした、、。
是非またいつか新商品を持って上賀茂手づくり市に出店したいです。


次回は10/14日15日の2日間に愛知で開催される東海エコフェスタに出店致します。
またいいお天気でたくさんの人に会えるとうれしいです。^^


ここで少しネットショップの新商品のお知らせ、、。

10月上旬にサンポTシャツの長袖verのカットソーを新発売致します。
Tシャツより少し厚みのある生地でこれからの季節にもぴったり。
裏起毛のトレーナーもご用意しました。
これで秋冬のワンちゃんとのお散歩をあたたかく楽しんで頂ければと思います。

そして前回は赤柴犬のイラストだったのですが
今回は白柴犬で製作しリニューアル。
ご要望があったホワイトも入れたのでチェックしてくださいね♪




お知らせ

10/23(月)~10/25(水)の間ショップをお休みさせて頂きます。 ご注文頂けるようになっておりますが対応は26日以降となります。 何卒よろしくお願い致します。