2017/10/05

秋の装い冬支度♡ 雪の結晶柄新発売です

ひんやりとした空気の10月、すっかり秋めいてきました。

例年より今年は秋らしくなるのが早い気がします。

雨のちも秋の装いに冬支度。

秋用のサンポカットソーと雪の結晶カットソーを新発売しました。



















雪の結晶カットソーはボルドー、グレー、ネイビーのシックな色展開。

同じ形はないといわれる雪の結晶。

雨のちオリジナルの雪の結晶を描きました。






上着を羽織った時にきれいに雪の結晶が見えるように

大きすぎず、小さすぎず、そっと主張する大きさにこだわりました。

シンプルでかわいいカットソーになり大満足の仕上がりです。








雪の結晶トートも新発売です。

カラーはブラック、ボルドー、ロイヤルブルーの3色展開。








部屋の壁に飾っておくだけでもシンプルで北欧風インテリアになりそうです。

こんなに素敵なトートバッグになるんだったらもっと作っておけばよかったと

後悔するくらい素敵…♡



クリスマスプレゼントにしても喜ばれそうな商品になりました。

こちらの雪の結晶柄は在庫が少ないのでお買い求めの際はお早目に。











クリエーターズマーケットありがとうございました

クリエーターズマーケット終了しました。 寒い中お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。 雨のちにお立ち寄りくださいましたみなさま、ご購入くださったみなさま、 本当に本当にありがとうございました。 季節はクリスマスということでクリスマスミニリ...