2017/10/12

東海エコフェスタに出店!

週末は東海エコフェスタに出店致します。

だけど冷たい雨のお天気になるようです、、。


参加した屋外イベントで初の雨となるのですが、

今までいいお天気で恵まれてたんですね、、!

でも雨のイベントも経験しておかないとです。




おまけに今週はIKEAが東海地方に初オープンしたばかり、

イベント会場のすぐ近くに、、。

そして今週末はオープンしてはじめての休日。

渋滞は必至で憂鬱気味。



そろそろTシャツの時期もおしまいということで

イベントに持っていく夏柄Tシャツは通常価格の30%ほど値引き致します。

会場は屋外で肌寒くなりますので温かくしてお出かけくださいね。




東海エコフェスタ
http://tokaiecofesta.web.co.jp/

10/14(土)-15(日) 10:00~16:30

愛・地球博記念公園内「大芝生広場」

お知らせ

10/23(月)~10/25(水)の間ショップをお休みさせて頂きます。 ご注文頂けるようになっておりますが対応は26日以降となります。 何卒よろしくお願い致します。