2017/10/06

新発売🎵秋のサンポカットソー、冬のサンポトレーナー

今日はしとしと雨、、。もう寒くて毛布にくるまっております^^;

衣替えも済み長袖のシャツを着ているのですが、もっと厚手のものを着てもいいかも。

そんな今日はやはり冷えた一日だったと天気予報士の方。

新商品の秋にぴったりサンポカットソーと冬もぬくぬく裏起毛トレーナーで

これからの季節のお散歩もあたたかくしてお楽しみいただければと思います。





サンポカットソーはホワイト、グレー、ネイビーの3色展開。





裏地はパイル生地になっており肌触りも良いです。

少し軽めのカットソーという感じで気軽に着用できると思います。






サンポTシャツでは赤柴犬でしたが、今回は白柴犬を採用。

ミックスを飼われている方も着用しやすいかと思います。





冬には裏起毛のサンポトレーナーがぴったり。




裏起毛でふわふわぬくぬく♡

寒くてもお散歩は休めない、そんなお散歩もサンポトレーナーで楽しくなりますように。






「散歩連れてって!」と可愛い愛犬にせがまれたら寒さもなんのその、、!

でも防寒対策はしっかりして楽しいお出かけにしてくださいね。








クリエーターズマーケットありがとうございました

クリエーターズマーケット終了しました。 寒い中お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。 雨のちにお立ち寄りくださいましたみなさま、ご購入くださったみなさま、 本当に本当にありがとうございました。 季節はクリスマスということでクリスマスミニリ...